コールセンターで働いてみませんか??

 

こんにちは!!

ここ数日寒くてやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって感じの中の人です⛄️

雪国生まれだから寒いの強そうって言われるんですが寒いの全く強くありません…スキーもスノボもできません!ソリならできます!!

新潟にスキーしに行きたいと言われますがお供できません…皆さんはスキー授業ありましたか?

 


 

さて今日は「コールセンター」についてご紹介したいと思います!!

と言ってもエコグラのコールのお仕事なので他とは違うところなどもあります。

どんなお仕事なのか、年代はどうなのか、怖い人がいるのかなどを公開しちゃいたいと思います✨

 

勤務時間

 

エコグラのコール業務の時間は基本的に9時50分〜16時までとなってます◎

約90分コールをして10分の休憩とお昼の休憩があります。

また、勤務時間は変更可能です!

この日は病院に行かなきゃで…この日はお迎えに早く行かなきゃで…などありますよね。

そんな時は9時50分〜14時20分までなどにすることも可能です!

もちろん11時30分〜や13時〜の出勤もOKです🙆‍♀️

基本的にシフトは前月の末日までに翌月分を入力してもらいます。

前日や入力確定後の時間変更や出勤変更は伝えてもらえればOKです。

また、勤務時間を伸ばすことも可能で17時半までにすることも可能になっております。

 

休日

 

土日・祝日は休みになります。

他に自由に休みを取得できます。

と言うのもシフトは自分で自由に組みことができるので休みを決めるのも自由です🙌

ちょっと旅行に〜なんてことももちろん可能です✈️🚄

子供の行事が…別のお仕事が…と言う時もありますよね。

もちろんお休みを取れますのでご安心ください!!

 

仕事内容

 

1番気になるのが仕事内容ですよね!

仕事内容は求人等にあるようにコール業務になります。

「コール業務」って言っても色々ありますよね。詳しくご説明すると…

電気料金削減のご案内をしていただきます。

最初に研修をしてもらいその後はマニュアル通りにお話をしていただくだけです!!

基本的にずっとコールをしますがトイレに行ったり飲み物も自由に飲んだりできます🙆‍♀️

でもやっぱりノルマとか…

エコグラではノルマはありません!!と言うのも目標は決めますがノルマというものはありません。

また、アポイントが取れなかったから怒られるということもありません!!

年代も20代が中心ですが40代50代の方もいますので幅広い年代皆仲良くやっています🙌

 


 

いかがでしょうか?

エコグラのコール業務になります!

現在事業拡大により増員のためコール業務の募集を行なっております。

興味のある方はぜひご連絡ください!!

TwitterなどのSNSやメール等からでも可能でございますのでお気軽にご連絡ください◎

 

 

【Ecoground】

エコグラHPリニューアルしてますのでぜひご覧ください!
https://ecogura.com

 

新潟県・新潟市のコスト削減,コンサルタントです。
新電力の比較・仕組みはお任せください!
評判の良い口コミで広がる商品やサービスも多数取り扱っています。

 

営業支援サイトBizリッチこちら
当社求人サイトはこちら
サービス・商品一覧はこちら
Twitterはこちら

 

 

コメントを残す

前の記事

高圧電力とは?