年末年始のお知らせと2022年の締めくくり

こんにちは。エコグラウンドです🌱

雪による交通や流通の乱れ、停電など…せわしない日が続いておりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❓

 

🌱年末年始の営業期間のお知らせ🌱

2022年の終わりのカウントダウンも始まり、残り一週間をきりました。

 

コロナ禍の混乱は落ち着いたようにみられていますが、まだまだ影響を受けた業種の方々の完全なる回復はできていません。
さらに、様々な部分の値上げ対応のため依然として大打撃を受け続けている状況です。

しかし、その中で我々は “コロナ禍だからこそ” できるサポートを開発し、お客様の利益を重視したサービス案内を続けることにより、
2022年はより多くのお客様のサポートを行うことができました。

 

驚きと喜びの声をいただき、わたしたちも後悔のないサポートを全力でできたと確信しております。

 

2023年はまた新しいサービスを開発しながらも、今繋がっているお客様方とのご縁も大切に育んでいきたいと思っております。

 

さて、新たな年に向けて、年末年始の営業についてお知らせいたします。

 

2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)

 

誠に勝手ではございますが、上記の期間を休業とさせていただきます。

営業再開は2023年1月5日(木)からとなりますので、ご了承のほどお願いいたします。

 

2023年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す